· 

ニッキーさんの展示会~(^^♪

昨日は浅草のニッキーさんにお邪魔してきました~♬

OP/RUSTY来期秋冬物展示会での気になるアイテムをご紹介です。

 

まずはOP MENS

年々売り上げが伸びているセットアップ!OPはカレッジデザイン風のアメカジスタイルですね。

 

オーバーサイズのシャツジャケットは先染めネイティブ柄でかなり厚手で今期レディースでは即売した物が

メンズで登場です!

 

高密度タフタのパフジャケット

アルミコーティングを施したライナーで抜群の暖かさ!これで15000円とコスパ最高です。

 

続いてレディース

マルチボーダーニットとモールニットのカーディガン

どちらも軽くて暖かそうです!

 

先染めボア×キルティングのリバーシブルJKT

左のノーカラー(襟無)がフードと合わせるといい感じ!

 

RUSTY MENSのロンTEEはPERTEX高機能素材で薄手でも暖かくストレッチの着心地が最高です!

 

TOPSは裏シャギーで最高に暖かいニットフリースSET UP

上下で15000円とコスパも言う事無しで真冬の海に良し!街着にも良しですね。

 

同タイプのレディースSET UP

TOPSはメンズと同じ裏地シャギーのジップパーカーもありますが。敢えて軽めのプルパーカーをチョイスしようと思います。

 

メンズの最強ジャケットはダウンに負けない暖かさと軽さの高密度タフタをシームレスでデザイン。

これで12000です!

 

レディース最強ジャケットも高機能中綿でロング丈になってお値段16000です。

どれもお手頃で作りもシッカリです。

9月後半よりデリバリースタートです。お楽しみに~♬

 

WEST本日通常オープン!

元気に営業中です~(^^♪