· 

80S MODEL

先日のSLIM FISH に続いてクリスボーストシェイプ最新モデルのストックボードが到着しました~(^^♪

 

80S MODEL  5’10×19.5×2.35 30ℓ

ケリー(モーメンタム)世代のレジェンドサーファーTaylor Knoxにシェイプしたデザインをモデル化

80年代のアウトラインで全体的にワイドでテール幅も若干広めのスクエアー

私自身も去年はお気に入りで使用し10年以上ぶりにファミリーカップのコンテストでお世話になったモデルです。ノーズロッカーも抑え気味なんで小波でもテイクオフは早目です。サイズのある波でも問題ないので体力の落ちてきたミドルにはオールラウンドに楽しめるオヤジハイパフォーマンスモデルです。

 

 

VEE BOTTOMで中級レベルからのSTEP UPにモッテコイ

そして最近再びチョイチョイ目にするようになった

フィンセッテイングで楽しみ方を変えれるMALTI PLUGを採用してみました。

お手持ちのリアフィンを生かしたい方にはお薦めのストックボードです。

 

さて、明日のサンデーサーフは・・・

先週同様、明日も北東風の予報ですね(^-^;

ただ先週よりうねりが全然弱そうなので南下しても微妙な感じですね。

オンショアのホームで困ったときのヨンですかね?

 

それでは素敵な週末をお過ごしください~(^^♪