· 

SINGLE&TWIN FIN

湘南マニューバーさんから届いたシングルフィンとツインフィンのご紹介です~(^^♪

 

WAYNE RICH POWER 7.0

輸入元のサイトにも商品説明は載ってないのですがPOWERというネーミングと美しいアウトラインに惹かれてチョイスしました。

 

SKIP FRYE 6.5

1958年の夏、Skip Fryeの全てが始まった。あまりにも有名な翼のペアロゴは、サーファーであれば一度は目にした事があるだろう。

70年代半ばに考案されたSkipのシングルフィンは、シンプルでクリーンなラインでデザインされ、ミッド・レングス、プレーニング・タイプのボード、エッグ、グライダーなどで優れた性能を発揮します。もしあなたがSkipの足跡をたどって、その究極のトリムを見つけるべくボードに話しかけ波との調和を求めるなら、これはあなたの為に存在するベストなフィンです。

 

GEORGE GREENOUGH 4A SANDED 7.5

常に斬新さを極めていたジョージ・グリノウは、ニーボードを用いて波のフェイスラインを描き革命的な衝撃を与えた。しかもそれはまだ直進的な波乗りが支流の1960年代の出来事だ。

魚の尾ひれからインスパイアされたとされるジョージ・グリノウを代表とするテンプレート

「GREENOUGH 4A」は、マニューバビリティと安定性を両立させた現在も多くのサーファーから支持される時代を超えたデザイン。

 

GREENOUGH 4A VOLAN

こちらは同じグリノー4Aですがコダワリの強いお得意様よりご注文いただいたVOLANです。

お値段はSANDEDより高価になりますがヴォランクロスの風合いがイケてます!

 

FIBER GLASS FT2

昨年末に日本初上陸した最新のハイパフォーマンス系ツインフィン

MRスタイルのツインフィンボードに最適なテンプレート。

堅さを残したベースは最大限のドライブを生み、薄いティップが優れたレスポンスとコントロール性をライダーに提供する。

 

その他こんな商品も到着

QUICK SNAP SYSTEMⅡ

ドライバー要らずでワンタッチでFINの着脱が可能!

なので波待ち中にFINの移動もセッテイング3できます。

 

無臭液体リムーバーはサーフボードのクリーナー

ソフトスクレーパーはボードを傷つけにくいWAXはがし

キーチェーンネックレス電子キーじゃない方には原始的なこちらがお薦め

ウエットシャンプーは洗浄重視と柔軟剤配合の2IN1の2タイプをご用意

 

厳しい寒さが続いておりますが今日も素敵な1日をお過ごしください~♬