· 

少し水温上がりましたね~(^^♪

2週ぶりのサンデーサーフは北から北北東の風予報でバタついたサンを諦めてヨンをチェック

日の出時間も早くなりましたが思ったよりサイズ無くツバサと先輩と私で無人の海に一番乗り!

 

手前のレフトか奥のライトか、たまのセットはたるく入る早目のブレイクで掴みずらいもののうねりで立てればそこそこ遊べる感じです。

 

冬型も緩んでピーカンな強い日差しに水温も上がってるようで前回ほどの厳しさは和らいだ感じです。

それでも乗ってないと体は冷えてくるんで2時間が限界ですかね。あと1か月の辛抱ですね。

月一ビーチクリーンお疲れさまでした~♬

 

暖かい日が多いようですが今週も頑張って行きましょう~(^^♪