· 

UNCLOUDさん御来店~(^^♪

FLAP DESIGN春物サンプル持参でUNCLOUDさんに御来店頂きました。

LONG SLEEVE、PANTS中心にセレクトしたアイテムをご紹介です~♬

 

入荷予定の3月中旬ごろにはモッテコイのスエットカーディガン。

柔らかな風合いのCVC素材を使用した程よい肉厚なので着心地は軽くサラッと羽織れる万能アイテム!

適度にゆとりのあるシルエットで深めのVはスッキリとしたデザインです。

 

薄手コットンを使用した先染めチェックシャツ。

全体的にはスリムなシルエットですが適度にゆとりを持たせてるので胸板の厚い方もスッキリとした着こなしができます。

 

配色ステッチがアクセントのヘヴィーウエイトロンTEE

オーバーサイズビックシルエットのユニセックスデザイン、トップス、インナーとして幅広く活躍する1枚

 

10.2ozとさらにヘヴィーウエイトボデイーを使用したビックロンTEE

着込むほどに味が出てくるアイテムにNEWロゴをプリントしました。

 

ミニ裏毛で薄手の生地を使用したスキニーシルエットのジョガーパンツ

サイドの2本ラインに裾リブデザインでスッキリとしたサイジングに仕上がりました。

画像にはないブルーも入荷します!

 

今日ご紹介したアイテムは3月20日前後にデリバリーです。

お楽しみに~♬

今回発注してないカラーやサイズも客注対応承りますので気軽にお申し付けください。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください~(^^♪