· 

QUATTRO

ユーザー様よりオーダー頂きました岡野功シェイプの名作QUATTRO(クアトロ)をご紹介です~(^^♪

 

長きにわたりカスタムオーダー頂いてるI様の3?4台目?もお気に入りのQUAD仕様のクアトロモデル。

I様以外にもWESTではクアトロフリークがいらっしゃるんですが年齢を重ねてもEPS・CARBONIXにする事でハイパフォーマンスモデルでも早いテイクオフとスピードでクアッドフィッシュの特徴である横へのスピードに負けない軽快なコントロールが味わえるモデルです。

 そして最近お問い合わせの多かったスモールサイズのQUAD REAR(バックフィン)をご用意しました。

通常TRI-QUAD5FIN SETやQUAD FIN SETで販売されてるものはバックフィンが比較的大きいものばかりで小さ目サイズのご要望にお応えしてCARVER QUAD REARのSサイズが到着!画像の左は2+1用YUのサイドバイトなんですが並べてみると更にコンパクトなんでフロントフィンの大きさと大分差が出ていい感じに回転性が良くなりそうです。1SET税込¥6.600です。

話は戻りまして

CARBONIXのEPSチャージは4万円ですが軽量化されただけでなく強度もシッカリあるのでボード寿命は

PU素材のサーフボードに比べると2倍近い期間ご使用になれるのでコスパが良いんです。

 

〆切も近くなっておりますがキャンペーン中に検討されてみては如何でしょうか。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください~♬