· 

ROCKHOPPER/WAVEWARRIORS2023春夏モデル

WEST取り扱いメーカーで先陣を切って今期春夏モデルが発表されたROCKHOPPER/WAVEWARRIORS

お客様配布用のカタログは3月になりますが、昨晩発表されたWEBカタログを貼り付けましたので是非ご覧ください!

webカタログによる春夏モデルの発表に伴い最もお得になるキャンペーンがスタートです~♬

 

webキャンペーンは

例年通り今後スタートする

1stオーダーキャンペーンの本体価格10%OFF

プラス

2ndオーダーキャンペーンのオリジナルビーチタオルがもれなく貰えます。

ビックサイズなのでサーファーとしては嬉しいプレゼント!

その両方が利用できる過去例を見ない特典付きのキャンペーンとなります。

通常3月からとなるWEST春のオーダーフェアーも前倒しでスタート!

今回のキャンペーンと同時にご利用頂けますので3割近くお得にオーダーできちゃいます。

※webキャンペーンと例年の1stオーダーキャンペーンではスーツの納期指定はできませんが料金が安くなるこの時期の早目のオーダーならちょうど使える時期には間に合いますのでご安心ください。

 

さて、明日のサンデーサーフは・・・

今日のところは千葉北は厳しそうです(^-^;

しっかりとうねりが続いていて北風なんで御宿、勝浦あたりがいい感じですが、明日は春一番になりそうな強い南風予報ですね!南西なので日の出時間のホームに向かおうと思いますが千葉全般厳しいかもです。

ウネリの数値はアップ傾向なんで風をかわす太東がどうか?と言った感じですが情報お待ちしてます。

 

それでは皆様

素敵な週末をお過ごしください~(^^♪