· 

小ぶりですが良い感じ~(^^♪

今朝はホームで!

 

風も弱く昨日よりは冷え込んだ夜明け前でしたが諸先輩方と合流し日の出前にビーチへ。

サンライズは思ったよりウネリ有りますがブレイクせずヨンライズに移動です。

 

波数少なめですがトロ厚く入るセットは形良くセットを正面で掴めばインサイドまで繋げるFUN WAVE!

途中水温も上がりグローブを外しましたが明け方じゃなければブーツも脱げるかな⁈

気が付けば3時間経過で店に戻る時間で終了。

 

上がり際のサンライズも潮が動いて良い感じのセットが入ってました。

今日は風が弱いので午後も楽しめそうですよ~(^^♪

 

先ほど戻りまして

WEST日曜営業只今スタートです~♬(夜7時まで営業中)

※明日月曜日は定休日となりますのでご注意ください。