BEWET 2023SS MODEL

2023SPRING/SUMMERニューモデルのレクチャーでBEWETさんに御来店頂きました~♬

 

今シーズン大きな進化を遂げた2つのエントリーシステムをご紹介です。

左は従来のW-FLAPからの変更で新たなスタンダードとなるFREE SLIDER

右は昨冬SUPER WARM専用として開発されたTORNADE

 

従来BEWETの主流となっていたW-FLAPとの比較画像ですがファスナー内側の開口部が1.5倍位と断然広く1本のファスナーで再設計されたFREE SLIDER。肩幅の狭い女性や体の硬くなった親父にはモッテコイ!

運動性・着脱性・防水性と全ての機能が向上しました。

 

私自身もSUPER WARMで一冬過ごしたTORNADOシステム

トルネード状に配したストレッチファスナーで驚異的な着脱性とストレスフリーな運動性を実現しました。

私はTORNADOの前はFRONT LONG CHSTを着用してましたが1番の違いはパドルが楽になりました。

 

二つの新システムどちらも甲乙つけがたいですが私はニュースタンダードとなるFREE SLIDERシステムで3年ぶりにシーガルをオーダーしてみました。

 

尻から腿に入るシンボルロゴもリニューアル!

それと、ここではお見せできないのですが直径40MMのシンプルな刺繍ワッペンも新登場しまして、

私のシーガルに入れてもらいますので完成したらご紹介しますね。

 

デビューキャンペーン開催中でWESTオーダー特典と併せてご利用ください~♬

 

 

週末はあいにくのお天気で波もダメそうです。メーカ各社の大変お得なキャンペーンを利用してウエットスーツのご相談など気軽にご来店いただければと思います。

 

さて、明日のサンデーサーフは・・・

予報だと東風で今週もホームはNG的な?

千葉北、勝浦と風は真東の予報なんで厳しそうです(^-^;

先週と同じく難しい選択ですね(^-^;のんびりホームでやりたいですね。

 

それでは素敵な週末をお過ごしください~(^^♪