· 

TASTY TREAT ALL ROUND HP

ストックボードとして入荷したPUKAS最新モデルのご紹介です。

 

TASTY TREAT ALL ROUND HP 5’8 18.63 2.25 25.12ℓ 

PUKASサイトよりモデルの説明を翻訳したそのままの記事をご紹介です。

TASTY TREAT ALL ROUND

by Axel Lorentz

 

HIGH PERFORMANCE EXTENDED TO A WIDER AUDIENCE.

 

T彼はおいしい御馳走オールラウンドは、プーカスのベストセラーおいしい御馳走の更新版です。口コミは非常に強く、すべてのサーファーからの肯定的なフィードバックは、2年間の改良の結果です。

 

 スタブインザダークが最後の取引でした。有名なブラインドサーフボードテストは、過去2回のエディションでおいしいトリートオールラウンドを統合しました。 

 

タージ・バロウ(オーストラリア)とジャック・ロビンソン(オーストラリア)は、このサーフボードを世界で3つの最高の形状の1つとして選びました。 

 

アクセルローレンツは、おいしい御馳走オールラウンドをあなたの新しい高性能サーフボードにするすべての重要な機能を洗練しました:より多くのボリューム、浮力とパドルパワーのために胸のすぐ下に位置するボードの中央に移動しました。レールは現代のサーフィンに合わせて低くなっています。ノーズロッカーとテールロッカーは薄く、より強調されています。全体的なロッカーは、あらゆる種類の波の状態に合わせて調整されています。これらすべての特性により、このサーフボードは曲がりやすく、速いサーフボードになっています。

と言うわけで

タジとジャックロボが選んだ世界で3本の指に入るハイパフォーマンスボードなんです。

御来店の際は要チェックです!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください~♬