· 

ACID PLAN

PUKAS SURFBOARDカスタムオーダーの受付が昨日よりスタートしました~♬

私がお気に入りで使用してるLADY TWINも含めて主要の最新モデルはWEST STOCKで先週入荷したばかりです。オーダーを検討されてるお客様は店頭にてご覧いただけますので是非参考にしてみてください!

完成・お届けは今回よりコロナ渦の影響も無くなり5か月チョイの10月!と通常に戻りました。

但し、受付の〆切が月末と短いのでご注意ください。

 

そして本日はそのストックの中からACID PLANをご紹介です。

ACID PLAN 5’11 20.5 2.44 33.5ℓ

 

ツインフィン・オルタナティブ・ラディカル3つの言葉を掲げたモデルです。

このモデルも先日ご案内したTASTY TREAT ALL ROUND HP同様、スタブマガジンの企画でメイソン・ホー

とココホーがメキシコトリップでのエレクトリックサーフボードアシッドのフィルム撮影は記憶の新しいところです。フィンセッテイングは5’11以下なら2+1がお薦めで5’11以上はワイドがあるのでTRIが良いかもです。ツインフィンでの使用の場合は私の使用してるLADY TWINと同じくチャンネルを入れてのカスタムオーダーをお薦めします!推奨サイズは以下の通りです。

次回はスタブマガジンの企画でデェ―ン・レイノルズが使用したDARKERをご紹介です。

 

さて、明日のサンデーサーフは・・・

週中までは爆風予想でまた日曜ダメじゃん(^-^; な感じでしたが

予報が早まりまして今晩風が強くなるようで日曜は風も弱まりそうです。

低気圧の通過でサイズが上がりすぎなければ久しぶりにファンウエイブになるかも?です。

いつも通り日の出時間に向かいます。

 

素敵な1日をお過ごしください~♬