· 

SIZE UP!

夜明けも早くなり3時半起床で5時前にはビーチでスタンバイ

低気圧の通過で思った以上にうねりが残り久しぶりの頭オーバーサイズです。

 

波数の多い正面のレフトか波数は少ないけど形良いテトラ脇のライトか悩むところですがゲットがきつそうなんでピアからゲットでライトをチョイス。たま~に入る厚めのセットを掴むとインサイドまでロングライド!そのまま上がってピアまで歩いてゲットの繰り返しです。さすがに3往復は足も腕もパンパンで人も半端なく正面に移動しましたが久しぶりにサイズのある波でヘトヘトになり2時間チョイで終了です。

 

定刻より早めとなりましたがWEST只今元気にオープンです~♬

 

それでは皆様、素敵な休日をお過ごしください~(^^♪