BLACKFLYS2023 Vol.2

連休中も新商品入荷のご案内です~(^^♪

ブラックフライズ2023モデル第2弾をご紹介

 

FLY NOVA GREYB HAVANA/LIGHT GREEN¥14,850

前回黒フレームのライトブルーレンズで好評頂いた使いやすいウェリントンタイプのフライノバ。

太めにカットされたフロントリム周りはテレビジョンカットが施されています。

落ち着いた雰囲気を好む方や女性にも人気のモデルです。

UVカット率:99%

 

FLY HUNTER BLACK/BLUE MIRROR POLARIZED(偏光レンズ) ¥15,400

天地幅を抑えたウェリントンタイプのフライハンター。

ソリッドで男性的なシェイプラインが特徴

UVカット率:99%

 

MONO FLY MATT BLACK/GOLD MIRROR ¥12,100

MONO FLY MATT BLACK/BLUE MIRROR ¥12,100

ハーレーのスタントライダーでありウイリーキングのCJ  BARHAMバーハムとのコラボレーションモデル

ベストセラーのモノフライのこのワイルドな外観のバージョンをお届けです。

 

これから最も紫外線の強いシーズンに合わせて水面からの照り返しに強い偏光、ミラーレンズを多めにご用意してます!天気が回復するGW明日からのお出掛け用に如何でしょうか。

次回は5月中旬以降にもう2ピースとTシャツ、CAPが入荷予定となってます。

 

さて、今朝のサンデーサーフは・・・

雨風強くなる予報でしたがいつも通り日の出時間でスタンバイ!

市原出る3時半ごろは風も雨もそれほどではなかったんですが長南辺りで予報通の天気に急変。

横殴りの雨となりましたが思ったより形になる波もあり案外遊べてたんですが・・・

きちんとプルアウトしなかったもんで風に煽られた自分のボードが顔面に(^-^;

フィンで鼻を負傷し1時間半で終了です。

さすがに朝からグロい画像はお見せできないんで(笑)

さいわい傷は開いてないんで、お友達が用意してくれた消毒液とキズパワーパッドで済みそうです。

皆さんも風の強い今日に限らずGW中も混雑必至なんで十分気を付けて下さいね!

 

それでは定刻より大分早いんですが、そんなこんなで日曜営業只今スタートです~(^^♪

 

追伸

明日5/1の月曜のみ定休でお休みをいただきますが、GW中は通常営業いたしておりますので宜しくお願いします。