· 

風は弱めでした~(^^♪

先週は強風で自分のボードが顔面にヒットして痛い目にあいましたが今週も昨日からの爆風で雨風強い予報で傷は癒えたんですがトラウマ的な・・・行くの止めちゃおうかな?なんて思いましたが怖さに打ち勝つように行ってきましたョ~♬

 

市原出発時点ではシャッターの音がうるさいくらいの爆風でしたが一宮はそうでもなくって波は腹前後で小ぶりでしたが面はOK!

ライトはトロ厚く入る早目のブレイクでしたがレフトがショルダー張って良い感じです。

 

先週はバックサイドのレフトからボードがヒットしたんで怖さもあってレフトはあまり乗れませんでしたがライトが1.2本ですが良い波乗れたんで病み上がりとしては善しとしましょう。

 

大型連休最終日となりますがWEST只今元気にオープンです~(^^♪

 

今日も素敵な1日をお過ごしください~♬