· 

ROIAL FALL2023

ROIALアパレル秋物営業でご来店いただきました~♬

WESTでセレクトした来期秋物アイテムをご紹介です。

 

OVER SIZE PULL PARKA

かなりヘヴィーなオーバーサイズのプルパーカーです。

5mmウエットスーツのようなフックラ感で「無地が欲しかった」という方にはお薦め!

 

EMB ZIP PARKA

こちらもボリュームでは負けてない12オンス裏起毛のジップパーカー

ピンストライプの刺繍がアクセント!

 

SAN DIEGO PULL PARKA

カレッジロゴ風のプルパーカーはヴィンテージ仕様でサイドに切り替え

流行りに左右されない定番の1着に!

 

BAKER PANT

ウールとシルクを足して二で割ったような暖かくて楽な履き心地のイージーパンツ。

ルーズフィットが新鮮で光沢がるのできちんと感も有りCOOLな見た目がGOOD!

 

AWARD JACKET

ラグランスリーブが古き良き時代のコーチジャケットのようなヴィンテージ感のある高機能中綿SORONAのジャンパーです。ダウンすらも凌駕する抜群の保温性と耐久性があります。

 

KNEXTECH SET UP

独自開発したROIALオリジナルのKNEXTECH(ネクステック)

中空のジャガード生地に天竺素材をボンディングした保温性抜群の高機能素材は防水性・防汚性を兼ね備えており悪天候やビーチサイドでの使用を想定した最上級セットアップ。

WESTではタイダイ風のNAVYをチョイスで全サイズをご用意します。

 

今日ご紹介のアイテムは9月中旬よりデリバリースタート!

お楽しみに~♬