· 

なんと南東(^-^;

沖から吹く東風で私の頭も凄いことになってるんで朝から親父のダジャレですいません。

波はこんな感じ

波は胸位ありますが潮回り・南東風・地形どれもイマイチですが2時間半良いトレーニングになりました。

 

私が本店勤務時代にCHPがT&C SURF DESIGNの日本総代理店をしてた頃、会長、社長と一緒に出張したロスやハワイで大変お世話になったデェーンさんが闘病の末お亡くなりになりました。(享年64歳)

レジェンド中のレジェンドでしたが本当のハワイアンスピリットでいつも優しく笑顔で迎えてくれました。

安らかにお眠りください。REST IN PEACE

 

日曜営業WEST只今元気にオープンです~(^^♪

 

素敵な休日を~♬