· 

学割プログラム

昨年まで中学生以下を対象としたジュニアプログラムが22歳以下対象となる学割プログラムになりました。

PU仕様のカスタムオーダーが本体価格より30%ディスカウントとなります。

オーダーの際は学生証の提示が必要となります。

てなわけで今朝、一宮でピックアップしてきたボードは桑っちJrカナト(10歳)の中村大輔シェイプ。

初めての全日本選手権に向けてオーダーしたボードです。調子も良さそうだし本番に向けて頑張って!

 

さて、早朝からビックなニュースが飛び込んできましたよ!

ブラジル、リオデジャネイロで未明に終了したWSL CT第8戦でBORST SURFBOARDに乗るCAITY SIMMERSが優勝!ルーキーながら既に2勝目でランキングもTOP5に浮上!

残り2戦で順位をキープすればFINAL5出場でワールドチャンピオンも可能な位置です。

コラピントに担がれてるケイティちゃん凄いです~(^^♪

CT選手が乗るボーストサーフボード受付は9日までとなっております。興味のある方はお急ぎくださいね。

 

さて、今朝のサンデーサーフは・・・

ここ1か月で1番良くないコンディションで途中、北北東に風が変わりヨンに移動。

入って早々1本だけ今日一のライトが掴めたので最初で最後に満足できました~(^^♪

 

WEST日曜営業只今元気にオープンです~♬

素敵な休日をお過ごしください~(^^♪