· 

海の日3連休は通常営業です~(^^♪

3連休の営業案内

 

15日(土)通常営業 AM10:00~PM9:00

16日()通常営業 AM11:00~PM7:00

17日()通常営業 AM10:00~PM7:00

 

次週23日()がCHPファミリーカップの為、臨時休業

よって17日()は振替営業とさせていただきます。

 

23日()CHP FAMILY CUP

    臨時休業

24日(月) 定休日    

※次週は日曜・月曜と連休になりますのでお気を付けください!

 

さて、本日の話題はWESTでは初となる中村大輔シェイプの最新モデルのご紹介です。

PIKE

画像は身長185CMの私の長男がオーダーした「ピケ」

体が大きいのでディメンションより幅と厚みを持たせました。

モデルの特徴は基本的にはショートボーダーである中村大輔が初めてmodelingしたミッドレングスですが、

大輔らしい少しマニアな路線でミッドレンジでも動かしたい!ショートから少し楽をしてたくさん波に乗って帰りたい!そんな要望をかなえてくれそうなベビーフィッシュは回転性を

DEEPな4チャンネルは瞬発力のある加速性を追求したシェイプデザインとなってます。

また、これからの日本の台風シーズンに向けてマッタリ乗るMID GUNに良さそうなサイズ感とアウトラインで少しお気から乗れるかな?って事で私も2週間前にオーダーしてるんです!

息子との身長の差の分6’3で頼んでます。秋の台風シーズンが待ち遠しいです。

 

それでは明日からの3連休は目一杯夏を満喫してくださいね~♬

お店は3日間やってますので水着やタッパーなど急な御用にお立ち寄りください!

 

素敵な連休をお過ごしください~(^^♪