· 

ZUTCHO MID TWIN

河野正和ズッチョプロのシグネチャーミッドツインのカスタムオーダーサーフボードをご紹介です~♬

45歳になるU様は現在まで小波重視でSUNWAVE OTL RETRO QUADを使用しておりましたが、今回は短めのミッドレンジで中村大輔シェイプのズッチョツインをオーダー

6’2で34ℓ位になる感じで調整してもらって幅52CM厚み6.3CMで程よいレールボリュームを残しつつ綺麗なアウトラインで仕上がりました。

私が今現在使用するPUKAS LADY TWIN同様DEEP4チャンネルを装備しました!

LADY TWINより若干ノーズがナローなのでハイパフォーマンス寄りのコントロールも楽しめそうです。

デッキ面はボランパッチとポリッシュ仕上げをオプションに加えたので贅沢な仕様となりましたが強度も出て長きにわたって使用できそうです!一生モノで大事に使ってくださいね。

 

さて、今朝のサンデーサーフは・・・

今朝も日の出前にビーチでスタンバイ!

波は週を追うごとに小さくなり膝腰で力のないワイド気味なコンディション(^-^;

たまに入る切れた波を掴めれば横滑りしてアップスまでは可能ですがアクション駆けてのフィニッシュは厳しい感じでした。8時に上がりましたが既に強烈な日差しと暑さですが水はキンキンです。

 

今日・明日17日(23日臨休の振替営業)は夜7時まで通常営業致しております。

それではWEST只今元気にオープンです~♬

 

今日明日の暑さはヤバそうなんで熱中症に注意してくださいね!

エアコン効かせてお待ちしております~(^^♪