· 

CHP FAMILY CUP

日曜日は臨時休業いただきましてCHP FAMILY CUPへ!

 

自分で言うのも何なんですが高校二年生の夏から彼是35回以上参加してるんですが過去一良いコンテストでしたョ~(^^♪

前日まで膝波だったのがセット肩以上の波も入り、

風も一日を通して北の微風でテントの日陰に入れば涼しくて過ごしやすいし、

バブル時代の250名オーバーから比べれば少数精鋭で、ただその分レベルも上がってますが・・・

でも皆、顔見知りのCHPファミリーの皆が集合して人も波も天気も最高でした。

 

WESTチームも例年通りで気合十分!

 

WEST TEAMのファイナリストは

シニアクラス4位 ライダーの和太郎

スタイルマスター3位 サーフジャンキーの敏ちゃん茗荷先輩は春先の骨折からブランクを感じないです。

ジュニアクラス3位の琉真、今回は波の巡りが悪かったかな・・・でも良いフローター仕掛けてましたよ。

ロングクラスはWEST1,2フィニッシュで今年はアッキーさん秋山育男が優勝で昨年のチャンプ有さん有山隆彦は準優勝、最後は10歳で見事2Aクラス優勝はクワッチJrの桑原叶夢。カナトからすれば頭オーバーのサイズで当て込んでましたね。

みんな最後まで頑張りました!

私?今回は完敗で2コケでした。私同様で結果を残せなかったWEST TEAMの皆さんもこれから課題をもって普段から取り組んでいきましょうね!と、自分は思うところです(^-^;

 

 

最後に本店運営スタッフ、並びにジャッジの皆様大変お疲れさまでした。

またサンライズポイントを一日コンテストエリアで使わせて頂いた近隣ショップ、ローカルの皆様、サンライズフリークのサーファーの皆様全てに感謝です!

ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    斎藤ハノン (木曜日, 14 9月 2023 13:38)

    おれもでたぞいいいい