· 

房州半周~(^-^;

いやー台風.って事で内房・外房迷走しちゃいました~

まずはSHOPに未明の3時集合からの千葉県最南端へ!

 

東京湾お目当てのポイントは暗いうちから駐車場もほぼ満車で待機してる人は長物ばかりでサイズも腹チョイで完全にキャパシティーオーバーな感じで外房に出て和田浦から北上です。

どこもお化けセットが入るサーフィン不可なビックスエルで最後は無難な岩和田辺りかなっ、

と思いつつ数年ぶりにカムバックのHIKARUが合流予定で途中の〇〇〇で待機中との連絡が入りまして

クラシカルなリーフポイントがセット頭オーバーの良い波で人もギリバラけてるんでレッツゴー

急いで勝浦漁港のPへ!

 

さすがにここは技量が伴わないし勿論無理なんですが凄い割れ方してました!

本店時代は大輔とよく通いましたよ。

 

こっちは2時間粘って2本だけでしたがドピークから何とかドロップできました。

ココは昔から私は相性良くてロックホッパーのミッチャンが見守っててくれたのかな?

また、10年以上ぶりにレジェンド蛸さんともご挨拶できたし、この年でココでまたサーフィンできると思ってなかったんで気分MAXです。

 

EGWファミリーも物怖じせずに頑張ってメイクしてたし、千葉県を外内と5時間運転してくれたウツミ―、ココでやろうと言ってくれたHIKARUとお付き合いいただいた先輩お疲れさまでした!

お盆の最高な思い出になりました~(^^♪

 

それではWEST只今オープンです~♬