· 

サイズは・・・?

昨日は頭オーバーだったと言う事で期待に胸を膨らませて日の出前にスタンバイ!

暗くてよく見えませんが、ちょっと早めのブレイクながらアウトにセットが入りますね。

 

入りたてはテトラ脇で15分に1本のセットを掴めれば胸くらいの形良いライトでロングライド可能でしたが時間の経過とともに波数も減ってセットで腹オーバー。

 

真ん中はインサイドで厚く消えがちですがレフトが綺麗ですね。

4時過ぎから入って満潮で潮の時間が悪かったんですが、これから11時ごろには引いて良くなりそうです。

 

この暑さ何で日焼け止めとプライスダウン中のアパレルが売れてますよ~(^^♪

 

素敵な日曜日をお過ごしください~♬

WEST只今元気にオープンです。