· 

Student discount

今朝のサンデーサーフは・・・

週ごとに日の出が遅くなり先週より15分遅く出発し

4時20分過ぎにビーチでスタンバイしましたが真っ暗で遠目で見るとウネリが筋張ってるような?

THE DAYか?と思いつつ明るくなるまで時間をかけてストレッチ!

 

が、しかしトロ厚く入るセットはワイドでたまの切れたセットもショルダー張らずバックウオッシュが入るポヨンポヨンの▽15点くらいですかね(^-^;

 

程々に切り上げてキッズカスタムのピックアップで本店さんに

CHPでは22歳以下(学生)はStudent discount(学割プログラム)適用で本体価格より30%デイスカウントにてカスタムオーダーサーフボードをご提供です。

中村大輔シェイプのキッズモデルは今回キックテールとVEEがバランス良くアップデートされ見るからに反応が早そうな仕上がりになってますョ~(^^♪

 

それではWEST只今元気にオープンです~♬

 

素敵な日曜日をお過ごしください~(^^♪