BEWETさん御来店~♬

2023-2024FALL/WINTERニューモデルのレクチャーでBEWETさんに御来店頂きました。

気になるモデルと素材を画像と共にご紹介です!

まずはWESTでは昨年度オーダー実績№1のSUPER WARM23

BEWETでは言わずと知れたフラッグシップモデルは最高保温のマテリアルAGTitan210を全身に採用。

昨年度のリニューアルで伸縮性が向上したマテリアルは異次元の軽さとしなやかさを兼ね備えたハイテクジャージにチタンとシルバーを分子レベルで蒸着させた最高保温素材の史上最強起毛。

昨冬オーダー頂きましたお客様より沢山の喜びの声が届いております。

 

その他、両手首・両足首の毛細管現象による水の吸い上げ無くすウオーターブロックシステムも標準装備でディテールにもこだわりました。

 

その他、お薦めのエントリーシステムをご紹介

FLUSHZIP W

ハイパフォーマンス性を重視したエントリーシステムはインナーネックが標準装備され防水性も向上

 

TORNADO

昨年度のスーパーウォームで1番相性の良かったエントリーシステム

私も昨年着用したスーパーウォームでTORNADOを選択しておりますが何が良いかって、真冬の寒い中での着脱が過去1番楽でした!さらにロングチェストよりパッドリングもしやすかったです。

標準のリターンネックで首からの水の侵入は抑えられますが激しいワイプアウト等で心配な方はオプションで取り外し可能なインナーフラップが装備できます。

 

FREESHOULDER

運動性・着脱性・防水性ほぼ最高のランクで三拍子そろったエントリーシステム。

私は春秋のジャーフルで着用してますが脱ぐだけでなく、着用時も本当にサクサク着れますよ。

体の硬い方や大柄の方は冬のセミドライでの組み合わせがお薦めです!

 

下の画像をクリックでエントリーシステムの動画がご覧いただけます。

お好みのエントリーが決まりましたらGOODなタイミングでエントリーオプションが無料となる

デビューキャンペーンが今日からスタート!

(各モデルのカタログはWETSUITページでご覧になれます)

WESTオーダーフェアーと併せてご利用頂けます。

 

さて、明日のサンデーサーフは・・・

なんだかんだとずっと波ありますね!水温も高いようなんで今週もボードショーツにジャケットかな。

日の出も真夏から30分ほど遅くなりましたが日の出時間にスタンバイです。

 

それでは素敵な週末をお過ごしください~(^^♪