· 

SHAPER TEE!

連休如何お過ごしですか~♬

先程、海上りで本店さんよりスペシャルなTEEシャツをゲットしてきました。

 

CHP SHAPER Disuke Nakamura ALL CUT TEE

シェイパー中村大輔のSHAPE ROOM PHOTOとSHAPE MARKワンポイントの2タイプ

ボデイーはシッカリとしたヘヴィーオンスで襟、裾、袖口がカットオフの特徴的なTEEシャツです。

切りっぱなし部分が着込むほどにクルっとなってきっといい味が出ますよ!

生地も厚手なんで秋が深まったら長袖とレイヤードしてみても良いかもです。

受注生産限定品に付きM/L各1枚をご用意してるので早い者勝ちです。

連絡いただければお取り置きもOK!

 

さて、本日のサンデーサーフは・・・

 

先週同様サイズは腹前後で物足りない感じですが大潮の満潮なんで時折Aフレームの胸近いセットも!

風もほぼ無風で十分遊べましたョ~♬ そして何より

ここはバリ?っていうくらい水温が温いです。ジャケットも要らない感じで乾期のバリより暖かいかも?

当分裸で楽しめそうです。店頭在庫のタッパーも大特価しちゃおうかな・・・

 

それではWEST只今元気にオープンです~♬

素敵な連休をお楽しみください~(^^♪

(明日は定休日なのでお気を付けください)