· 

NEW PARTNER

おはようモーニング~(^^♪

今朝、本店さんでピックアップしてきた私の新しい相棒をご紹介です~(^^♪

Disuke Nakamura SHAPE "PIKE”ピケ

6’3×51×6.03 約33ℓ TWIN FISH with 4deep channel

今までお気に入りで使用してたPUKAS LADY TWIN同様、ディープ4チャンネルのツインフィンは

6’2ラウンドノーズ・ラウンドテールから6’3で若干ナローなノーズにフィッシュでアップデート。

ノーズだけでなく全体的に2CM近くワイドが細くなった分の浮力を補うために長さと厚みを持たせて1ℓ程

増やしてみました。たぶんもう少しショートに近いコントロールが楽しめそうです。

来週からデビューの予定なんで感想もお伝えできればと思ってます。

 

さて、今朝のサンデーサーフは・・・

北東の強風予報で困ったときのヨンライズ!予想以上に乗れたし遊べましたョ~(^^♪

思ったほどサイズは上がりませんでしたがセットは胸くらいでインサイドまで繋がるライトはGOOOD。

波数少ない割には人も多く良い波掴めたのは4本くらいかな・・・

まあまあですかねぇ。

 

それではWEST只今元気にオープンです~♬

素敵な休日をお過ごしください~(^^♪