· 

USED PUKAS

オーナー使用のPUKASミッドツインのユーズド出します~(^^♪

 

PUKAS LADY TWIN 6’2×20.5×2.37 32.3ℓ

約9か月お気に入りで使用していたディープ4チャンネルのツインフィン

このモデルは本来6’4~7’2辺りのサイズが主流のミッドツインなんですが、基本ショートボードの私はアテたい欲とドルフィンできるサイズを考えてLADY TWINの一番短い推奨サイズでオーダーしました。

私的には腰サイズから頭オーバーまでコレ1台で楽しむことができ調子も最高でした。

私のようにショートから楽もしたいけど、いきなりミッドレングスはチョっと・・・

ショートのテイストも残したいという方にはお薦めです!

税込¥66.000にてご提供です。若干のヘコミは有りますが修理が必要な所も無く直ぐに使用可能です。

 

それでは今週も宜しくお願いします~(^^♪