· 

TOKYO TRUE

VOLCOM FALL新着はTOKYO TRUE COLLECTION

東京をテーマにした斬新なコレクションをご紹介です~♬

 

まずはロンTEE

生成り色のボディーにインパクトのあるグラフィックを斬新な位置でプリントしました。

 

裏起毛ヘヴィーオンスのプルパーカーはラベンダーとブラックをセレクト。

フード先端のストーン刺繍がアクセント!

 

アーミーカラーのワークシャツ。

ヘリンボーンツイルのシッカリとした生地ですがストレッチが効いて着心地も良さそうです!

軽めの羽織としてもいい感じ。寒くなったら先ほどのプルパーカーとコーディネートしてみては。

 

TOKYO TRUEグラフィックをジャガード総柄でコラージュしたカーディガン。

アクリル混の綿ニットなので軽い着心地でラフに着回しできるこの秋重宝しそうなアイテムです。

 

 

こちらもTOKYO TRUEロゴをコラージュしたビーニー

ワッフルな織が立体感がありGOOOD!

 

 

週明けの昨日から朝晩は涼しくなりましたね。

もう通勤時は長袖、長パンツが良さそうです!

先週末もドッサリ秋物が到着してるんで連休に備えて様子見で遊びにいらしてくださいね~(^^♪

 

それでは今週も宜しくお願いします~♬