· 

FxP FALL Vol.2

連休如何お過ごしですか~♬

大分秋めいてきた週末はフラッシュパッカー第2弾が昨日ドッサリ到着。

例年、定番アイテムとなってる裏起毛ジャージ素材のスキニーパンツとプルフードでバランスの取れたシルエットが人気を博しているセットアップのご紹介です。

 

BRUSHED BACK TRACK SUITプルパーカー

独創的なカッティングデザインが特徴のフーディー。フロントはドロップショルダー。バックスタイルは変形ラグランスリーブでデザイン性だけでなく、腕と脇周りにゆとりがあり動きやすく着心地抜群。ゆったりしたサイジングなので、普段S-Mサイズを着る方はMサイズ、LサイズはXLサイズまでカバーできる。表面は高級感あるジャージ素材で、内側がファーのように滑らかな、極細の起毛素材になっている。

 

BRUSHED BACK TRACK SUITスキニーパンツ

フラッシュパッカー定番のスキニータイプ。

何シーズンにも渡り、少しづつマイナーチェンジを繰り返してきた不動の人気シルエットを、今季はややリラックスしたフィットにアップデート。

ゆったりとした腰回りから一気に細くなるテーパードシルエットは、トレンドのビッグシルエットのトップスとも相性バッチリ。

ウェストサイズにもややゆとりを持たせ、全体のバランスを修正。 張りのあるジャージ素材になったことで、ラインの綺麗さが一層際立つ。

快適な履き心地でありながら、綺麗めな印象を与える新感覚のスキニーパンツです。

実際に私自身が履いた感想としては昨年まではファッション性を重視してた分ピタッとして窮屈でしたが今期は見た目のシルエットは変わらずノーストレスで楽な履き心地!これホントお薦めしたいです。

 

この他、防寒性の高いパンツやジャケットも入荷しましたがもう少し寒くなったらご案内しますね!

 

さて、今朝のサンデーサーフは・・・

夜明け前から北風も入り最初から面の綺麗なヨンへ

入りたては腹位で形良いセットが入るものの始めの2本くらいで後は風波でうねりは重なり力なくトホホ。

後半3の正面に移動

面ガタガタで無駄な流れも入り良くありません(^-^;

久しぶりに全然遊べない波で2時間弱で終了です。

 

って事でWEST只今元気にオープンです~♬

そして明日は告知通り通常営業致します!

お天気もこれから下り坂、雨予報だしゆっくりとご案内できるんで冬用フルスーツのご相談や

秋冬アパレルのチェックなんかにいらしてみては如何でしょうか~♬ 

 

なので明後日火曜日が振替定休日となりますのでご注意ください!

ご理解のほどよろしくお願いします。