· 

PUKAS/BORSTオーダー受付スタート

インポートサーフボードのカスタムオーダーサーフボードの受付がスタートしました~♬

 

PUKAS人気のモデルは

ハイパフォーマンス系はTASTY TREAT ALL ROUNDのラウンドテール

STAB MAGAZINEの企画ではジャックロビンソンやタジバローが使用して世界第3位に選ばれました!

 

パフォーマンスイージー系はACID PLAN

こちらもスタブマガジンの企画ではメキシコの素晴らしい波でココホーとメイソンホーが使用しました。

トライやツインスタビの使用ではラディカルな動きでツインでの使用はオルタナティブの乗り心地を楽しめるモデルです。

 

ミッドレングス系では私もつい先日までお気に入りで使用していたLADY TWIN

ディープ4チェンネルのツインピンです。

 

BORST人気のモデルは

ハイパフォーマンス系はCTサーファーのケイティシマーズのC/Sモデルや日本向けに開発されたSJ4

 

ハイパフォーマンスイージー系はテイラーノックスがお気に入りで使用する80Sモデルは私も使用したので間違いないミドルエイジ向けハイパフォーマンスボードです。

その他テイラーノックスシグネチャーSEA WOLFやSEA LEOPARDもお薦め

 

ツイン系ではサンディエゴフィッシュでありながらハイパフォーマンスな乗り味のSLIM FISH

こちらも調子が良すぎて過去2台続けて使用したので是非お薦めです。

 

各モデルの詳細はHP内TOP画面より PUKASページ・BORSTページをご覧ください。

 

完成・お届けはBORSTで年末から年始にかけて

PUKASは2月下旬から3月上旬を予定してます。来シーズンのモチベーションに是非ご検討ください!

〆切は今月末10月31日と期間が短いのでご注意ください。

 

 さて、明日のサンデーサーフは・・・

明日の朝がTHE DAYになるのか?と昨日の夕方、本店社長と話していたんですが今朝だったみたいです。

台風のうねりと南西風の予報が早まりましたね(^-^;

明日は南東から真東の風が強く吹く予報に変わったので日の出から2時間勝負ですかね・・・

朝から風が吹かないことを祈ります。

 

それでは素敵な週末をお過ごしください~(^^♪