· 

F×P 65/35 SET UP!

コットン65%ポリエステル35%モコモコフカフカ毛足の長い裏起毛CREWスエットセットアップが到着!

真冬でもへっちゃらな防寒性と軽量で快適な着心地は海は勿論、タウンユースとしてもOKなイケてるお洒落なデザインです。

 

トップスはビックシルエットで、タップリとした身幅とボリューム感のある袖が特徴。

ボトムスは、ややタイト目ですが程よく裾が溜まるように計算されたデザインになってます!

だらしなさを感じない今っぽいシルエットですね。

 

セットアップのチャコールに対してCREW単品はASHとGREGEをセレクト。

インディゴやブラックデニム、チノパンなんかに合わせやすいカラーをご用意しました。

 

さて、今朝のサンデーサーフは・・・

ギリギリ迷ったんですが睦沢手前でカットバックして久しぶりの月の砂漠へ!

大潮の満潮で中々割れなかったんですが結構デカいセットがたま~に入るんでやっちゃいました。

グリグリのカッポレた激浅の早いブレイクですがスリル満点しかも貸切りで楽しめました。

ニューボードも週を追うごとに調子が上がり絶好調ですよ。

やっぱり力があってサイズのある波は楽しいですね~(^^♪

 

雨の日曜となりましたが午後から回復するのかな?

WEST只今元気にオープンです~♬

 

今日も素敵な1日になりますように~(^^♪