· 

BRIXTON23FALL Vol.2

昼間は暖かいんですが朝晩は冷えるようになりましたね。何を着ていいか悩むこの頃ですがチョっと羽織るんならこんなネルシャツは如何・・・

って事でWEST推しBRIXTONの秋物第2弾ご紹介です~♬

 

BOWERY WATER REPELLANT STRETCH FLANNEL

BRIXTONの中でもワンランク上のネルシャツです。

ストレッチが効いて着心地も良く、ウオータレジスタント加工でちょっとの雨も何のその!

合わせやすい渋めの柄をセレクトしました。

 

DILLINGER QUILTED BOMBER JACKET

中綿キルティングボンバージャケット

こちらもウオーターレジスタント加工を施し、ライトウエイトでありながら断熱効果の高いシンセティックフィルを使用してるので今時期から長い冬をフォローできる万能ジャケットです。

 

DURHAM SHERPA LINED JACKET

アメカジスタイルのシャツジャケットですが機能性は抜群!

ウールのような軽くて暖かいフランネルに裏地シェルパ(ボア)で最高の暖かさを約束。

ダウンジャケットに負けない暖かさでファッション性も高いアウターです。

 

先週末から今週にかけても秋冬物が入荷するんで順を追ってご案内していきますね。

それでは今週も宜しくお願いします~(^^♪