· 

ROIAL FA2023Vol.2

ROAL秋物最終入荷はアワードジャケットと秋冬恒例のネクステックセットアップです。

 

ROIAL独自開発の高機能ボンディング素材KENXTECH/ネクステック

遮熱保温・軽量・耐久・防水・防汚と言う事無しで1度お買い上げいただいたお客様が数年後に必ず再購入いただくリピート率の高い秋冬の人気アイテムです。

例年、ブラックやグレーと、お決まりのカラーばかりなんで今期はタイダイ柄NAVYをセレクトしました。

サイズはM~XLと全サイズをご用意しました。

 

私の世代だとスタジャンで今はアワードジャケットと言うらしいんですが1周廻ってトレンドみたいです。

80S~90Sの雰囲気を感じるラグランスリーブをツートーンで。

インシュレーションは現代テクノロジーのデュポン社sorona高機能中綿でダウンより軽くて暖かです。

 

いつも30分ほど歩くんですが帰りの夜道はアウターが必要に感じるようになりましたよ(^-^;

来週の3連休にもお役立てください。

秋冬物が充実しております~♬

素敵な週末をお過ごしください~(^^♪