· 

BRIXTON EXHIBITION

昨日行ってきましたBRIXTON2024来期秋物展示会

気になるアイテムをご紹介です~(^^♪

 

BRIXTONと言えばネルシャツとCAP

どちらも時代や流行に左右されない定番アイテムで色味やロゴを変化させてます。

お値段なりのクオリティーはギャランティ!長く愛用できるのがブリクストンの良さなんです。

 

最近のように今年は特になんですが日本独特の四季が薄れて暑いか寒いか夏か冬かなんで来期のアウターはミッドレイヤーで調整できるライトウエイトアウターに移行しようと思ってます。

墨黒のフランネルシャツやMA-1調のジャケットはパーカーやニットを合わせれば真冬もOKですかね。

何気ないカレッジロゴのCREWやワッフルニットも洒落てます!

 

 

7.8年ぶりにデニムのお問合せを頂くようになりました。

ここ数年は大人目なチノやツイル、ツイードをチョイスしてましたが来期はデニム推しで行こうとかと?

ミドルにはスリムな生デニムを

若い世代にはウオッシュ加工の太目なカーペンターパンツをセレクトしようと思います。

来年8月後半からデリバリースタートです。

 

来週水曜も原宿本社でVOLCOM展示会

こちらもアップしていきますのでお楽しみに~♬

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください~(^^♪