· 

冬の準備に!

週末は寒気が下がり明日は12月並みの気温になるようですよ(^-^;

こんなタイミングでフラッシュパッカー秋冬最終入荷のダウンジャケットが到着しました~♬

 

F×Pシリーズ最新作にして最強モデルの高機能ジャケット

ファブリックはテイジン製MINOTECH ストレッチして快適、水を滑らせ、雨を避けて湿気も外に!

インシュレーションは天然ダウンを凌駕するデュポン製SORONAと高機能満載のヘヴィーアウターです。

ファスナーはYKK止水ジップで、内側の大容量メッシュポケットに左腕には隠しミニポケットとディテールにこだわりました。昨年はオフホワイトが即売となりましたが今期はベージュに近いグレージュをセレクトしました。

 

一昨年のリリースで私もお気に入りで着用していたダウンパンツ!

こちらもインシュレーションは高機能デュポン製SORONAで防寒性は最強です。

2021年は着脱に手間が掛かるほどタイトなスキニーでしたが今期はゆとりを持たせたことで野暮ったさを一切排除したスキニーシルエットでストレスを感じさせない履き心地にアップデートされました。

 

前回クタクタになるまで履いたのはブラックだったので、今回私物は茶系のTAUPEをチョイスしました。真冬の徒歩通勤も安心ですョ~(^^♪

 

 

シンプルながら裏ボア仕様で防寒性の高いコーチジャケットはチャコールをセレクト。

袖部分はフランネルメッシュライナーでごわつき感が無く着用出来ます!

 

最新の秋冬アパレルが揃い踏み!冬の準備にお役立てください~(^^♪

 

さて、明日のサンデーサーフは・・・

気温もダダ下がりで雨の北東風予報ですね(^-^;

風の合うポイントは小さそうなので困ったときのヨンですかね。オープン前にサクッとやってきます。

 

素敵な週末をお過ごしください~♬