· 

BRIXTON23HOLIDAY

アメリカではクリスマス休暇向けに販売されるBRIXTONのHOLIDAY LINEが入荷しました~🎅

 

CASS WAXED CANVAS JACKET

FALLで好評を博したキャスジャケット

ホリデーラインは重厚なキャンバス素材にワックスコーティングを施しました。

風合いはまるで革!本革以上にいい味出てます。

中綿もPRIMALOFT高機能インシュレーションによる軽量で最高の暖かさをご提供です。

 

BOWERY HEAVY WEIGHT FLANNEL

ウールフリーのビーガンフランネルはヘヴィーウエイトボデイー

1枚でも十分暖かいのですが、パーカーなんかの上に羽織れば真冬でもアウターとしてもOKです。

 

WOODBURN LONGSLEEVE THERMAL

今期はBANKSはじめAMBIGUOUSなどサーマル素材(ワッフル)のロンTEEが良く売れてます。

プレミアムなワッフルニットにネックはバインダーが特徴です。

 

スナップバックハット・アジャスタブルハット

今回はカーブバイザーで深めなものをセレクトしました。

 

さて、今朝のサンデーサーフは・・・

見事な朝焼けで小ぶりですが形の良い波も入ってきますが体操長くやりすぎて私が入った頃にはセットも来なくなり腿サイズの力ない厳しいコンディション

それでもたまに入るセット掴めば腰位でインサイドまで繋げます。最後そこそこ乗れたんで終了、と思いビーチを歩いていると、長年うちで店長を務めていた桑っちJrのカナトを発見!前回は入れ違いでセッション出来なかったんで今日は仕切り直しで再び沖へ向かいました。小学5年の12歳ですが先週の福島で悲願の2級合格!こんな波ですがカットバック2回入れたり、リップのコンビ―ネーションと朝から良いサーフィンを見れて刺激をもらいました。

将来楽しみなんで、これからも頑張ってもらいたいですね

 

それではWEST只今元気にオープンです~♬

素敵な日曜日をお過ごしください~(^^♪