· 

SLIM FISH

毎回好評頂いてる即売モデルBORST SHAPE SLIM FISHのストックボードが入荷しました~(^^♪

 

今まではTWINでしたが今回はテーラーノックスがお気に入りで使用しているQUAD FIN SETTINGです。

 

5’10×21×2.5 35.5 L.

ストックボードなので多くの方に対応できるように浮力をシッカリ持たせました。

小柄な方や普段パフォーマンス系をお使いの方は5’6からオーダー出来ますよ!

シェイパーのクリスやテーラー自身のインスタの動画ではレトロフィッシュ特有の力を抜いたスタイル?

ではなくバリバリハイパフォーマンスなライディングを披露してるのでご覧になってみてください。

 

SLIM FISHにお薦めなFINもご用意してます!

クラシックなワイドテール向けに開発されたALPHA SERIES CONTROLLER

ツインフィンとクアッドフィンの特性がブレンドされたテンプレートは、

優れたドライブ感とコントロール性を両立しています。

このフィン凄いのはチリの海から廃棄された漁網を回収して作られたリサイクルマテリアルなんです。

環境を配慮してるのは勿論ですがカーボン系のマテリアルも融合してるので軽くて強くコスパも高い3拍子揃ったFUTURE FINです。

 

 

さて、明日のサンデーサーフは・・・

 ちゃいちーな北北東風の予報ですね(^-^;

いつもの日の出時間にホームでスタンバイです!

 

それでは素敵な週末をお過ごしください~(^^♪