· 

思ったよりはマシでした~(^^♪

日の出前から北風が強めに吹いてます。寒さは覚悟してたんですが案外大丈夫でしたが波は小さ目

4週連続してスモールコンディション、しかも風をかわすヨンはパワーもイマイチでしたが・・・

 

良い波乗ってるロングのアッキーさんや私のように長めのボードなら、セットをアウトのうねりから掴めてダウンザラインでワンアクション!思ったより遊べました。

水温はまあまあですが北風が強いんで私が着てる裏起毛のラバー3mmが調子いいですよ。

それでも1時間半で海から上がった帰り道は手がかじかんで千切れそうでした。

 

ユーザー様のカスタムボードをピックして

WEST只今元気にオープンです~♬

 

暖かいお洋服でも如何でしょうか。

素敵な日曜日をお過ごしください~(^^♪