· 

GUEST SHAPER

CHP SURFBORDに新たに2名のゲストシェーパーを迎えることになりました。

まずは新たと言うより復活!リスタートのルーク・ハワースことハウイさん

以前はCHPライダーでもありCHP契約シェイパーでもあり年に二回来日シェイプをしていました。

当時は吉川プロとのタッグでハイパフォーマンスモデルが好評を博しておりWESTでは1番人気のシェイパーでした。

オーダーの受付は年に数回ほど予定しているそうでBORST同様シェープはオーストラリア本国で

エアブラシ・ラミネート以降CHP JAPANファクトリーで仕上げるので確かなジャパンクオリティーです。

上のボタンをクリックするとハウイサーフボードのホームページがご覧になれます。

ミドルエイジ向けのオーバーサイズの面白そうなモデルもたくさんありますよ!

 

こちらは南房総白渚ポイントの目の前にファクトリーを構えるRIP STICK SURFBORD代表、シェイパーである吉田正幸氏

ハイパフォーマンス系からオルタナ系まで私も先週本店でシェイプ見てきましたがハイパフォーマンス系がかなり良さそうです!

こちらは常時受付可能なようです。試乗ボードもございますので詳細はお問い合わせください。

 

来期に向けてCHPも動き出しております。

お楽しみに~(^^♪

 

それでは今週も宜しくお願いします~♬