· 

冬の防寒グッツpart3

今年も来ました!FRESHなHOTジェル

 

即効性で効き目を強く感じたい方はハード

敏感肌の方にはレギュラーがお薦めです。

スポーツは勿論、寒い現場でのお仕事の方にも支持されてます!

 

さて、今朝のサンデーサーフは・・・

出発前のニュースで太平洋側沿岸に津波注意報が出ていたんですが千葉外房は出ておらず取り敢えず出発

問題なさそうなんで入りましたが結構混雑してましたね。

 

波は昨日の情報よりあるようで入りたては満ち込みのタイミングで肩サイズのセットが

ただい早めのワイドブレイクでトロ厚く入る掴みずらいコンディション。

お気に流れるカレントも強く常にパドリングでした。

それでも時折形良いセットはインサイドまで繋げる波もあり久しぶりのFUNウエーブでした。

 

それではWEST只今元気にオープンです~♬

 

素敵な日曜日をお過ごしください~(^^♪