· 

凍れるね~(^-^;

今朝のサンデーサーフは・・・

市原出発は未明の4時45分

外気の温度はマイナス3℃ですよ。

 

年も年なんで入念に時間をかけてストレッチ。

20分ほど体を温めて正面右に入るも小さくて押しも弱く

おまけに繋がり気味です。

水温的にはそうでもないんですが外気の冷たい西風が身に染みて乗ってないとどんどん寒くなりますね。

埒が明かないんでヨンに移動

面はOKですがたまに入るセットもリップがペラペラなパワーレスで今朝は早目に終了です。

持参したお湯をタップリ浴びるも手がかじかんで着替えが大変な時期に突入ですね!

急いで帰り今日も元気に営業がスタートしております。

明日は定休日となりますのでお買い物は本日7時までにご来店くださいね。

よろしくお願いします。

 

寒いので体調管理に気をつけて素敵なクリスマスをお迎えください~🎄🎅