· 

海納め~(^^♪

今年最後のサンデーサーフが大晦日って事で海納め、乗り納めとなりました。

実は今朝、カナトが早朝からお付き合いしてくれるって事で6時に待ち合わせしてたんですが昨晩から続く頭痛が朝も治らず断念。苦渋の決断でお断りの連絡を入れて一寝入りしたら治っちゃったんで8時半出発で急いでサンライズへ!夜勤明けの父ちゃん(桑っち)と一緒に入ってると思いましたが着いて早々にカナトの良いライディングをパシャリ

フィニッシュ後私の黄色いバケツを見て手を振ってくれたんでストレッチもせず急いで入水。

ボトムの貯めもシッカリできてたんで来年更なる高みを目指してもらいたいですね~♬

年の最後に親子そろってセッション出来たんで良かったです。

 

波はと言うと、たま~に入るセットは形良くインサイドまで繋げる感じで△35点位?

ただし押しが弱くセット以外はイマイチですかね。

また来年もサンデーサーフは黄色いバケツが目印です。

宜しくお願い致します。

 

最後は本店さんにご挨拶!

いつも温かく迎えてくれるズッチョさん、社長、文哉また来年もよろしくお願いします。

 

そしてユーザーの皆様はじめCHP WEST/有限会社ウエストビーチに関わっていただいた全ての皆様、

来年の更なる飛躍と健康をお祈りい致しております。

 

大変お世話になりました~♬

 

よいお年をお迎えください~(^^♪

 

新年の営業は

正月三が日お休みいただきます。

ご理解のほどよろしくお願いします。