· 

PUKAS HP MODELS

昨日入荷したPUKASよりハイパフォーマンス系のモデルをご紹介です。

 

TASTY TREAT ALL ROUND HP

WEST AM RIDER CUSTOM 5’11×19×2.25 約27.8ℓ

テイスティートリートは以前STABマガジンの企画でジャックロボやタジが世界第3位に指名したハイパフォーマンスモデルです。画像のボードはNSA1級保持WESTライダー佐久間のボードで前回は5’9のスカッシュで作ったばかりだったんですがあまりにも調子が良いと言う事で追加でオーダーしてくれました!今回は今シーズンのサイズのあるコンテスト用にと長さを出してサムテールをチョイスしました。

 

DARKER HP

RYUMA CUSTOM 5’7 1/2×18.38×2.15 23.77ℓ

最近メキメキ上達中のシャイボーイ琉真のニューボードは、こちらもSTABマガジンの企画でデーンレイノルズがお気に入りで使用していたダーカーのハイパフォーマンスモデルです。

テイスティートリートより新しいモデルなんですが前回のデリバリー辺りから上級サーファーの間ではジワジワト調子が良いとの口コミが広がり始めてます。

このボードで2級ゲットと全日本選手権目指して頑張ってください。

 

さて、明日のサンデーサーフは・・・

遅ればせながら初乗りです(^-^;

今晩未明の低気圧の通過でサイズアップが気になる所ですがお手柔らかな波でやりたいです。

とりあえず6時過ぎにホームをチェックで判断ですかね。

 

それでは皆様素敵な連休をお過ごしください~(^^♪