· 

ニッキーさん来秋展示会

OP・RUSTY来期秋冬の展示会で浅草のニッキーさんにおじゃましてきました~(^^♪

 

MENSはアウターがお洒落でした!

以前のように安い手頃と言った感じではなく素材や作りにこだわった良いものが目立ちました。

その代わり昔から十八番とされるスエット系はお求め安くて手が出しやすい良心的なプライスですね。

 

WOMENSは来期より過去30年以上のお取引で初めて女性の担当が付くこととなりましてムラサキスポーツなど大型量販店も担当しているやり手の女性スタッフになるので今までの私の見立てではなく女性の目線でチョイスできるようになりましたのでご期待ください。

 

頑張って良いもの仕入れていきたいと思います~♬

 

それでは今日も素敵な1日になりますように~(^^♪