· 

良くはないけど・・・

昨日までの風がやや収まった感じでサンもヨンも海面は影響無さそうでしたがワンサイズ小ぶりなヨンが形が良さそうなんでそちらでやりました。

いや~ここにきて水温も気温も例年並みでキンキンです!

 

波は胸前後

セットは肩くらいありますがタル目のワイドブレイクでイケそうで行けない感じです。

たまに切れた波掴めればアップスして1ターンがやっとですね。

それでも乗ってないと体がどんどん冷えるんで大変ですが2時間頑張れましたョ~(^^♪

 

只今戻りまして

WEST今日も元気にオープンです~(^^♪

店内暖かくしてお待ちしております。

日曜営業は夜7時までとなってます。

 

それでは素敵な日曜日をお過ごしください~♬