· 

SURFER'S JOURNAL

私にとっては永久保存版となる今回のサーファーズジャーナル

今朝、2代目新吾社長よりゲットしてきました!そうCHP50年の歴史が取り上げられてる1冊なんです。

3枚目の画像は旧店舗で40年程前に私が通い始めた頃で2代目社長はカリフォルニア、大輔は南アフリカと留学中で不在だったのを覚えてます。この店憶えてるのって俺とガニーさんくらいかな(笑)

興味のある方、お茶煎れるんで店でゆっくりご鑑賞ください。

 

さて、今朝のサンデーサーフは・・・

波は先週同様ほぼダンパーのヨンで

セットは最大で胸近くと思ったより上がらず先週より小ぶりで更にダンパー祭り

10本に1本くらいの切れた波掴んでも少しアップスできればラッキーかな、といった程度です。

何とか2時間頑張りましたが乗れる本数少ないんで体が冷えて終了です。

 

それではWEST只今元気にオープンです~♬

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    HIDE (日曜日, 11 2月 2024 10:23)

    千葉工業の坂で大輔君がスケボーしてました 懐かしいあの頃