· 

今年1番(^-^;

まずは店に戻って早々ビッグニュース!

WSLオープニングのハワイPIPE PRO WOMENSでBORSTシェイプを使用するケイティちゃん

CAITY SIMMERSが優勝!!デビューから2年目でパイプマスターの称号を手に入れました~♬

おめでとうございます!

 

さて、今朝のサンデーサーフは・・・

4連チャンのヨンになるのか?

松林を抜けると北西の風で海面は綺麗ですが流石のヨンもスモールで久しぶりのサンで!

 

入りたては潮も多くタル目でワイドでしたが時間と共に切れた肩近いセットが・・・

突っ走ってのワンアクションのみですが久しぶりのサンライズぼちぼち楽しめました~♬

題目の「今年一番」

波じゃないです(笑) 水温が今年一番キンキンでした。どうりでここに来て防寒グッツが売れる訳ですね。

 

明日は祝日の月曜と言う事でWESTは通常営業です。

明後日連休明けの13日(火)が振替定休日となります!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

それではWEST只今元気にオープンです~♬

素敵な連休をお過ごしください~(^^♪