· 

BANKS FA2024

昨日は夕方からのオープンになりご迷惑おかけしました。

朝一番で恵比寿のBRIXTON、お次は代官山のBANKS、TCSSと来期秋冬物の展示会に行ってきました。

 

って事で早速BANKSより気になる来秋アイテムをご紹介です~♬

程よいボリューム感のロンTEE

背中はプリントですがフロントはチェーンステッチ仕上げで手が込んでますね!

 

昨年即売だったヘヴィーウエイトサーマルフードのロンTEEバージョンです。

かなり立体感のあるワッフルが特徴です。

 

フロッギー(発泡)プリントのプルフーデイー

赤土色が素敵ですね!

 

定番ロゴプリントのジップパーカーはボリューミーなボデイーで冬まで重宝しそうなヘビロテアイテム

 

大人っぽい着こなしが楽しめる太畝コーデュロイのライトアウター

 

かなりなボリュームダウンです。

シンプルなデザインですが軽量でー20℃でも耐えれそうな抜群な機能性を備えてます!

 

クリスマス時期のホリデーアイテムとなるシャツジャケットはモヘア調で毛足の長い暖か素材。

ダウンに飽きた方は是非!

 

9月中旬よりデリバリースタートです、お楽しみに~♬

 

本日は通常営業致しております~(^^♪