· 

FXP春物営業

フラッシュパッカーさんが春物営業でご来店頂きました~♬

発注したお気に入りのアイテムをご紹介です。

 

ダンボールニットフルジップパーカー&ダンボールニットパンツ ¥15.000&¥13.000

ウエットスーツのような立体感のある3層生地で空気の層が出来るので保温性もありますが通気性とストレッチ性も兼ね備えてるのでサラッとノーストレスで着用出来ます。

サンプルがLだったので私には一回り大きい画像となりましたがシルエットは申し分なしで最後の画像はカタログのモデルがピッタリ着ると清潔感もUPしますね。

3月上旬入荷予定

 

 

 

ナイロントレーニングジャケット&ナイロントレーニングパンツ ¥15.000&13.000

タフなナイロンをコットンのように加工して織り込んだ柔らかな生地が特徴のライトアウターとパンツ

どちらもユッタリとしたサイジングで特にパンツは横から見たときに膨らむようなバルーンシルエットに設計し、流行りの大きめなトップスと相性を高めたセットアップに仕上がってます。

ネイビーとブラック共に発注しました。

こちらもネイビーのサンプルがLの為、私には大きめで

ブラックは180CMのモデルさんがLを着用してます。

3月上旬入荷予定

 

ラグランハーフスリーブスエット ルーズフィットスエットショーツ ¥9.000&¥9.000

シッカリとした肉厚生地ですが裏地パイルで初夏辺りまでサラッと着用出来るスエットセットアップ。

リラックスしたサイジングで着こなしの幅が広がるアイテムです!

ブラック・ベージュの2カラー4月中旬入荷予定

 

ビックシルエットロングスリーブTEE&ショートスリーブTEE ¥7.000&¥6.000

身丈・身幅・肩幅のバランスにこだわったビックシルエットで、袖回りのゆとりも大きく持たせ、程よくドロップさせた肩回りと絶妙なバランス。

ロンTEEは3月中旬

S/S  TEEは4月上旬入荷予定

お楽しみに!

 

追伸

※営業時間変更のお知らせです。

 

明日3月1日(金)は午前中にNSA千葉西支部会議の為、オープン時間が遅れます!

午後2時オープンとなりますのでご注意ください。

 

ご理解のほどよろしくお願いします。