· 

FXP春物セットアップ

先日サンプル営業でご案内したフラッシュパッカー春物第一弾となるセットアップが到着しました~♬

ダンボールニットフルジップパーカー¥15.000

ダンボールニットパンツ¥13.000

3層を繋ぎ合わせたボンディング素材(ダンボールニット)のセットアップ

寒さが残る今時期は体温で暖められた空気の層で保温性に優れ、汗ばむ陽気の頃には程よい通気性でサラッと羽織れる万能アイテム!

ウエットスーツのような立体感に表面の穏やかな光沢感は高級感を演出。

全体的にスリムなシルエットでタウンユースとしてお洒落な着こなしとなります。

身長173でFRONT画像はMサイズを着用してますがBACKからの画像はLを着用で私には大きめです。

 

ナイロントレーニングジャケット ¥15.000

ナイロントレーニングパンツ ¥13.000

タフなナイロンをコットンのように加工して織り込んだ柔らかな生地感が特徴で

リラックス感満載のセットアップ。

ジャケットはユッタリとしたサイジングにラグランスリーブ仕様に高すぎないスタンドネック

パンツも90年代にヒットした裾が膨らむバルーンシルエットを今風に再構築!

ボンディングセットアップとは真逆で、

今時の大きめなトップスとの相性を高め、バランスの取れたセットアップに仕上がりました。

 

お天気は午後から回復で週末は晴れ予報!暖かくなると良いですね~(^^♪

素敵な週末をお過ごしください~♬